けぶれ
あけぶれ


- ものがたり -




道路工事からテラフォーミングまで手がける大宇宙の巨大企業『御神グループ』。
リゾート惑星開発ブームに乗って、とうとう平和な金星にも御神の惑星地上げが迫る!



そこで立ち上がったのは、金星の小さな解体屋「瑠紫羽解体」。
そしてその社長である瑠紫羽サタンと、二人の娘達。

サタン「さあ娘達よ!この金星と我が家を取り戻すため、御神グループ総帥『御神あてな』と
話し合ってくるのだ!もちろん解体屋らしく、コブシでな!!!」

あけの「はいっ!コブシで話し合ってきちゃいますねっ!」

やよい「まったく、あっさり星ごと地上げられるなんて。このダメ犬、……じゃないダメ親父ね」



……果たして御神グループ総帥『御神あてな』の真の目的とは?
そして、あけの達のおウチの運命は!?


鉄球を携えた少女達が星の平和を守るため(?)、今、翔び立つ!!









戻る